祝!元旦那さんと復縁♡引き寄せコーチ・あた まよさん

 

こんにちは♪旅するノマドおかん・るんです。

 

 

まよさんは、元看護師さん。

 

 

1年ほど前、離婚し、シングルマザーに。

一人で、頑張って子供を育てていかないと!仕事に、子育てに頑張りすぎた、まよさんは、心の病いになって、寝込んでしまい仕事はドクターストップがかかって、辞職。

自殺願望まで出ていました。

 

私の主宰するもやもや解消コーチ養成すくーるを受けて、

心の声を聞いていったら、元旦那さんを本当は愛していることに気づき、復縁!

 

自殺願望が出てから、引き寄せを学び、実践して、元旦那さんと復縁、引き寄せコーチとして起業するまで、たったの3ヶ月。引き寄せパワーすごい!

 

 

あた まよさんの感想インタビュー

るん:もやもや解消コーチ養成すくーるの、あたまよさんに、お話を聞いてみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

まず初めに、私のもやもや解消コーチ養成すくーるに、入ろうと思った理由を教えてください。

 

 

あたまよ:離婚して、シングルマザーになって、子供のために、看護師としてバリバリ働いていたんです。

 

子供のために、頑張って働いていた仕事が、体調を崩してしまって、ドクターストップがかかってしまったんです。

それで、私どうしたらいいんだろう、この先、みたいな。

 

どうやって生きていったら、子供はどうやって育てたら、とか、もうずっと、どん底まで落ち込んで行って、布団から出れない、家から出れない状態が続いたんです。

 

それも人生で初めての、かなりの落ち込み具合で。でも、ある程度1ヶ月くらいそんな生活をいていて。

でも、なんとかしたいという思いがあって、本を見たり、ブログを見たりしてた時に、るんさんを見つけたんです。

 

 

るん:どうやって見つけたんですか?

 

 

あたまよ:通勤の時に、ブログをさっと3秒とか10秒とかで、パッと見る感じが元々あったんです。

その時にシングルマザーで検索してたんでしょうね。

 

 

るん:それで出てきたんだ!

 

 

あたまよ:そうなんです。

それで、なんじゃこの人!!と思って。

なにいい〜〜〜〜〜!!!と思って。笑

 

同じシングルマザーなのに好きなことで稼いでる!

こんな人いるんだ!と思って。

 

その時は養成すくーるの募集はしていなかったんです。

何日か募集していなくて、メルマガ登録して、みたいな。

 

そんな時に募集がかかって。

ただコーチングを受けたいというだけだったのに、気づいたらビジネスだわと思って。

 

 

るん:ビジネス学ぶことになっちゃった(笑)

 

 

あたまよ:だけど、そのおかげで、私には、「何もない」って思っていた気持ちが、「ある」に変わったんです。

お金ないことはないよね、みたいな。生きていけるくらいは。

 

すごい将来まではわからないけど、今生きていけるよね、っていうこととか。

 

子供いるよね、みたいな。

とか友達いるよね。住むとこ、寝るとこあるよね、みたいになっていって。

 

まず、好きなビールでも飲むか!みたいに、だんだんと気持ちが上がっていくのを感じました。

 

 

 

るん:それは、私の(もやもや解消コーチ養成すくーるの)動画を見て、ということですか?

 

 

あたまよ:はい。動画を見て、この気持ちって、「もやもや」なんだ〜!ということに気がついて。

あっそうか、という感じになりました。

 

何が問題?って聞いてくれるじゃないですか。あっ、問題じゃないやってなりました。

よく考えたら、これって問題じゃないけど、もやもやしてた、みたいな(笑)

 

それで、人生で初めて「もやもや」というものに気づき、この気持ちって、「もやもや」って言うんだって思って。

気持ちを言語化するっていうことがわからない状態だったので、これが「もやもや」か!と気づいて。

 

そしてこうやって解消するんだ!と思って。そういう感じで。

もし、もやもやが解消できなかったら、そのままにしとくんじゃなくて、とりあえず置いておいて、好きなことしていたら出てくるというか、それで結構、解消ができるようになりました。

 

 

るん:「脳の自動検索機能」を使っている、ということですね。

 

 

あたまよ:初め、「脳の自動検索機能」ってなんだ!?と思って(笑)

 

 

るん:ググっても出ないですよね。私が作った言葉だから。(笑)

 

 

あたまよ:ググると同じことだな、と思いながら。

 

るんさんと出会う前からググっていたんです。

どうやって生きていけばいいんだみたいな。

 

そしたら、なんとなく、こうやって生きてるとか、いろんな人が解消しているというか。

自分とは違う立場なんですけど、みんなそれぞれ、そうやって解消してるんだなと思って。

 

それが脳の自動検索機能と一致してると思って。

 

 

るん:便利ですよね。無意識領域を使うのは、努力もいらないし、私は宇宙さんのメッセージって言ってますけど、あれは本当に、潜在意識の力ですからね。人間ってすごいと思います。

 

 

あたまよ:初めて潜在意識使ったんじゃないですかね(笑)

 

 

るん:本当に、使わないと損っていうくら便利ですよね。

 

 

あたまよ:そうですね。多分、全然使ってなかったと思います。自分の人生で。

 

 

るん:よかったです。

 

まよさんは、もやもや解消コーチ養成すくーるを受けて、もやもや解消して、心の声とか聞けるようになったり、心と行動を一致させることで、すごいものを引き寄せるようになりましたよね。それを紹介してください♪

 

シングルマザーになり、仕事もなくなり、

本当に落ち込んでいましたよね。私、この世からいなくなってしまいそうです、みたいな感じでしたよね。

 

 

あたまよ:色々、るんさんに助けを求めていた気がするんですけど、温かい言葉をかけていただいて。

 

でも、結局自分で探すというか、道を作るというか、手は差し伸べてくれてはいたけど、そこから先は、「自分」というのが、るんさんから伝わってきたんです。

 

なので、もやもや解消した結果、元夫とは子供を介して話をすることはあったんですけど、体調が悪いということを伝えたら心配してくれて。そこがきっかけで、まぁ離婚したてなので、戻りたいとも普通は思わないとは思うんですけど、なぜか結婚生活を振り返ったんです。

 

そうすると、夫の性格や、姑とうまくいいっていないというか、勝手に「確執」と呼んでたんですけど、それで離婚したと思ってたんですけど、そうじゃなかったなと思って。

 

夫なりに愛してくれたというか。私が気が付かなかった。

 

それで、姑さんもよくしてくれてたなというのに気がついて。

私、勝手にふてくされて、勝手に憎んで、勝手にさよならしてしまったなと思って。

すごく勿体無い結婚生活をしたなと思って。

 

夫に、こういう気持ちなんだけどと言って、もう一度、この先の人生も一緒に歩んで生きたいと、私が伝えたんです。

今まで勿体無いというか。

 

そうすることで、過去もすごく変わったというか、良い結婚生活だなと思えたんです。

 

夫は、最初は「え?なに?」みたいな。

「どうした?」みたいな感じなんですけ、でもちょっと考えてみるかなって言われて。

 

考えてみるって言われたから、「本当に考えてる?」って確認して(笑)

「いや、まだ考えてる」って。多分周りとか、世間体を気にしていたんですよね、戻るとしても。

 

それで、これは何か理由をつけて会って話そうと思って。

「印鑑こっちにまだあるから、届けに行っていい?」みたいな(笑)

 

で、行って、子供たちも戻りたいという風に言っていたので、子供も使って。

面と向かって、「歳とってもずっと一緒に歩んで行きたい。家族として生きていきたい」って言って、「子供の結婚式とかも一緒に出たい」って言ったら、じゃあ、そうしようかという感じになって。そしたら、すぐさま引越しで(笑)

 

 

るん:すごい!めっちゃ素直ですね!

 

 

あたまよ:夫も、なんかぶっ飛んでるというところはあるのかなという感じはしますけどね(笑)

 

 

るん:まよさんがすごく素直やなっていうのと、まぁ旦那さんもですけど。

離婚されてどのくらい経ってたんですか?

 

 

あたまよ:1年経ってないですね。

 

 

るん:そうなんや、すごい。ミラクルですね。

 

 

あたまよ:そうですね。なんか、引き寄せたのかなぁっていう気はするんですけど。

相手を許すって言ったら、上から目線で嫌なんですけど、結婚生活で相手から言われた言葉とかを、勝手に自分で大きくしちゃって、憎しみに変えてしまっていたなって気がつけたんです。るんさんの引き寄せで。

 

 

るん:すごい。めっちゃ「ある」を見てるから、もともとあった、愛とか豊かさがどんどん入ってきたということですね。

 

 

あたまよ:そうですね。

それに気づけて、すごく幸せだなって思いますけど、子供達にはぶっ飛んだ母親って言われます(笑)

 

 

るん:まぁでも、子でも達も、今そう思うなら、やっぱり好きに、そうやって「選んでいいんだ」と思うから。子供さんも。

これからどういう状況になっても。

前はそうじゃなかったかもしれなけど、今は一緒に居たいなら、一緒に居たいって言ってもいいんだって。

子供さんには大きいと思いますよ、これからの人生。

 

 

あたまよ:そうですね。

 

 

るん:世間体とかじゃなくて、自分が心の声を聞いて、行動を一致させたら、ミラクルが起こるんだって。

 

 

あたまよ:なんか、全然違うねって言われます。離婚前と離婚後。

 

 

るん:旦那さんに?

 

 

あたまよ:そうですね。

 

 

るん:そうなんだ!ヒャーーー!!

私が一番興奮してる(笑)

 

 

あたまよ:よくいうじゃないですか。「同じ空気を吸うのも嫌だ」っていう状態だった。

でも、「空気がなくなって苦しい」、みたいな感じになったんです。

 

愛されてたなって気がついた時に。あ〜、一緒に居ないと苦しい!みたいな感じになって。

 

 

るん:すごい!そうなんだ!

 

 

あたまよ:戻っても、特に何かが変わったかって言われたら、特にないんですけども。

すごいラブラブですかって言われたら、そういうのはないんですけど、すごく普通です。

 

 

るん:一緒にいるのが当たり前ってことですよね。

 

 

あたまよ:そうなんですよね。

 

 

るん:素敵!

 

 

あたまよ:前はイライラしてたこととか、なんで食器片付けないねんとか、ビールの缶とか投げるなやって思ってたことが、いいよいいよってなるっていうか。不思議と自分の気持ちの変化もびっくりしてます。

 

 

るん:やっぱり自分が変わると相手も変わるし、関係が変わるということですね。

 

 

あたまよ:そうですね。

 

 

るん:ありがとうございます。おめでとうございます。

 

 

あたまよ:ありがとうございます。

 

 

るん:シングルマザーから奇跡の復活(笑)

 

 

あたまよ:そうですね(笑)

 

 

るん:最後に、まよさんの、これからの夢を教えてください。

 

 

あたまよ:まずは、私みたいに、もやもやっていうのもわからないっていうくらい落ち込んでる人とか、そういった人たちに、私みたいな人もいるよっていうのを伝えて、心を満たして生きていきたい人を、コーチングしたい。

 

 

るん:すごいですね!もうだって、まだ3ヶ月の間にそれが起こったっていうことですもんね。

 

 

あたまよ:そうですね。

 

 

るん:どん底の状態から(笑)

 

 

あたまよ:死にたいから(笑)

 

 

るん:子供達置いて、みたいな感じだったから。

まよさん大丈夫かな、「死なないでください」って書きましたもんね。死んじゃったら嫌です、とかって。

 

 

あたまよ:そうですね。るんさんが悲しむっていう感じで言ってくれて。

悲しんでくれる人がいるんだって(笑)

 

 

るん:いや、いますよ(笑)

 

ほんま奇跡の復活。

本当に心の声を聞いて、心と行動と一致させて、もやもや解消したら、ここまで人生変わるんだって、身をもって体験しはったから、それはもう伝えて欲しいです。私も。

 

 

あたまよ:あと、すごく印象的な言葉が、「出来事はフラット」って。

「意味づけしてるのは自分」っていうのも、すごく腑に落ちたっていうのがありますね。

 

そこをどう伝えるかっていうのがありますけど。

 

 

るん:是非伝えていってください。「起きる出来事は、いつもフラット」。

 

 

あたまよ:そうですね。いやでも、引き寄せるつもりはなかったんですよ(笑)

すごいですね、もやもや解消って。

 

何か気づくというか、過去の自分の気持ちとか、相手の気持ちとかにも気づけることなんだなっていうのが、すごいって思います。

 

 

るん:いや〜良かったです。るんは、めちゃくちゃハッピーです。

この仕事まじたまらん♡

 

 

あたまよ:いや、ほんとにすごいですよ、るんさんは。

 

 

るん:ありがとうございます!

まよさんも、コーチとして、これからどんどんハッピーの輪を広げてください。是非!

 

 

あたまよ:そうしたいです。

 

 

るん:そうすると決めてください。

 

 

あたまよ:はい。すると決めます!

 

 

るん:ありがとうございました♪

 

 

あたまよ:ありがとうございました!

あたまよさんのブログはこちら


あなたも、ゼロから引き寄せの法則を学び、実践して、

大好きなことを、とことんやって、

「夢」も「お金」も引き寄せよう〜っ。

 

その方法を、メルマガで伝授中!